※おばたのお兄さんの結婚報道について!交際期間はいつから?

おばたのお兄さんといえば、小栗旬さんのモノマネで大ブレイクし、一躍時の人となりましたが、

そんなおばたのお兄さんといえば、芸人としてその面白さから騒がれたときよりも、浮気が発覚したことで騒がれてしまったときのことの方が印象に残っている方も結構多いのでは?と思います。

そして、その当時おばたのお兄さんとお付き合いしていたのが、今では朝の情報番組「ノンストップ」でおなじみの山崎夕貴アナ。

浮気が発覚したのはそんな2人の熱愛が発覚したばかりで、祝福の声も多く挙がっているような時期でしたので、当時は「おばたのお兄さん何やってんねん!」と大バッシングでした。

スポンサードリンク

しかし、その後山崎アナはそんなおばたのお兄さんと別れることなく、今後を見守りたいということで付き合い続けた結果、

本日、2018年3月27日のスポーツニッポンの記事にて、2人が今月29日に籍を入れるのでは?という結婚報道がなされました。

非常におめでたいニュースですが、はたしてこれは本当なのでしょうか?

また、そんなお2人のこれまでを振り返って、交際期間はいつから?ということなどについても今一度確認してみたいと思います。

おばたのお兄さんが結婚報道!交際期間はいつから?

おばたのお兄さんは、1988年生まれの現在29歳。よしもとクリエイティブエージェンシー所属のお笑い芸人です。

そんな彼が一躍有名になるきっかけとなったのが、モノマネ番組に出演し、PPAPの音楽に合わせて小栗旬さんのモノマネを披露したことでした。

そして、そんなおばたのお兄さんのファンであった山崎アナは、2016年の12月に彼女が司会を務めるノンストップで共演。

それから間もなくして2人の中は進展し、2017年の5月に交際という経緯に至ったみたいです。

ということで、2人の交際期間としては、約10ヶ月といったところでしょうか?

そして、本日の朝スポーツ紙にて2人が29日に籍を入れるという結婚報道が取り上げられたのですが、

これについて、当人のおばたのお兄さんは、

今朝のスポニチからの記事の事ですが、まだ何も言えなくて春。。。と言った状況でして応援してくださってる方々には、確たる情報をお待ち下さい!としか言えずすみません!

とコメントし、結婚報道についてのはっきりした回答は控えました。

しかし、話によると2人は24日にお互いの家族にその結婚について報告したようで、どうやら29日に結婚というのは結構信ぴょう性の高い情報のようです。

とは言え当人の口から事実を説明されないことにはわかりませんが、とにもかくにも2人の仲は順調で、もう間もなくゴールインというところはほぼ間違いのないようです(*^-^*)

スポンサードリンク

おばたのお兄さんが浮気した過去について

今現在、関係は良好であるとされるお2人ですが、

そのうちおばたのお兄さんの方は、過去に山崎アナという存在がいながら浮気をしたということで大バッシングされましたよね。

ということでその当時のことについて少し振り返ってみたいと思いますが、

おばたのお兄さんは昨年2017年の5月より山崎さんとお付き合いしたようですが、どうもその5月、本当に付き合ったばかりの頃に、20代のファンの女性と浮気をしてしまったようです。

ちなみに、その浮気報道のほとぼりが冷めたころに、おばたのお兄さんはバラエティ番組に出演し、当時の出来事を語っていますが、

相手の女性は地下アイドルの女性で、泊まりでおばたのお兄さんのライブを見に行くにあたり、おばたのお兄さんと一緒に泊まりたいと話を持ち掛けてきたそうです。

そこで彼女が泊まるホテルに会いに行ってしまったおばたのお兄さんは、隠し撮りをされ、その情報をフライデーにリークされてしまいました。

そして、その後6月におばたのお兄さんと山崎アナとの熱愛が発覚したのですが、その後を追うようにして浮気の写真がフライデーに取り上げられ、浮気発覚!ということになったみたいですね。

しかし、2人が付き合って本当に間もないということもあったためか、山崎アナはここで別れることはせず、その一連の騒動を乗り越えての今回の結婚報道という感じになったみたいです。

これが結婚してから1ヶ月とかだったら本当にヤバっただろうなと思いますが、おばたのお兄さんには、是非今後はこういったことがないように真面目に頑張っていただきたいですね!

まとめ

今回の記事では、本日結婚報道がされたおばたのお兄さんと山崎夕貴アナウンサーについて、お2人の交際期間はいつからだったのかという情報や、2人が付き合った経緯、そして過去のおばたのお兄さんの浮気報道に関する経緯などについてまとめてみました。

熱愛報道から一転、浮気報道で大バッシングされたおばたのお兄さんですが、是非今後は山崎アナを幸せにするために頑張っていただきたいですね。

それでは今回の記事は以上になります。最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter アカウント

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)