※だけじゃないサンバのCMに出演するかわいい子は誰?有名女優の妹だった…

だっけ~じゃないサンバ♪ ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス

だっけ~じゃないサンバ♪♪ エッチラオッチラ┌|゚з゚|┘└|゚ε゚|┐┌|゚э゚|┘ホイホイホイ♪

というわけで(笑)

ノリの良い音楽に合わせながら出演している方がダンスをするのが印象的な

「Teijin(テイジン)」のCMですが、

2017年の末にはそのCM内容が一新され、あるかわいい女の子が出演し、それが誰なのかというのが話題となっています。

スポンサードリンク

実際に出演されているかわいい子がこちら↓

いや~かわいいですね。

というわけで、このかわいい女の子がなのか調査しましたところ…

ある有名女優の妹さんであるということが判明!

では、その有名女優とは誰なのか、そしてこの女の子は誰なのか、今回の記事で詳しくまとめていきたいと思います。

だけじゃないサンバのCMに出演するかわいい女の子は誰?

だけじゃないサンバのCMは、おそらくテレビを見ている方なら誰もが一度は見たことがあるCMなのではないかと思います。

ノリの良い音楽と、ダンスが印象的で、いくつかそのバージョンもあったりするのですが、

2017年にはその内容が一新され、あるかわいい女の子が出演して真ん中で踊り、周りで奇抜な恰好をしたバックダンサーが踊っているというような内容のCMに変わりました。

そして、その真ん中で踊るかわいい女の子は誰なのかが話題となったのですが、

まずは皆さんにも、そのだけじゃないサンバのCMを実際に見ていただきましょう。

はい!かわいいですね!笑

このだけじゃないサンバのCMの出演者が誰なのか、ということが話題となったのですが、

調査いたしましたところ…

この女の子は、あの社会現象にもなった人気アニメ映画「君の名は」の主人公「宮水三葉」の声優を務めたことでも話題となった女優「上白石 萌音(かみしらいし もね)」さんの妹の

上白石 萌歌(かみしらいし もか)さんであることが判明しました。

実は、姉妹そろって芸能活動をなさっていたんですね。

スポンサードリンク

上白石萌歌さんのプロフィールがこちら!

だけじゃないサンバのCMに出演していたかわいい女の子の正体は上白石 萌歌さんだったわけですが、

次に、その萌歌さんのプロフィールについてみていきましょう!

まず、上白石萌歌さんは、2000年2月28日生まれの現在まだ17歳、

これからの活躍がされに期待される日本の女優さんです。

身長は161cmで、趣味は歌うこと、踊ること、詩を書くこと、そしてサイクリングだそうです。

そして、そんな彼女の姉は、アニメ映画「君の名は」で主人公の三葉役の声優を演じた上白石萌音さん。こちらの萌音さんも、ドラマ「陸王」に出演するなど、今まさに注目の女優の1人です。

この萌歌さん、そして姉の萌音さんは、2011年に東宝「シンデレラ」オーディションに2人で応募し、

姉の萌音さんはそこで審査員特別賞を受賞し、

妹の萌歌さんは、見事44,120人もの応募者の中から、グランプリに輝きました。

そして、2人はそのまま東宝芸能のシンデレラルーム所属というかたちで、芸能人としてのキャリアをスタートさせました。つまり、2人で一緒に芸能界入りしたんですね。

そして、妹の萌歌さんは東野圭吾原作のドラマ「分身」で役者としてデビューを果たし、

「幽かな彼女」「科捜研の女」「銭の戦争」など、様々なドラマなどに出演し、着々と女優としてのキャリアを積んでいます。

ちなみに、その萌音さんと萌歌さんが一緒に映っている貴重な動画がありましたので、是非ご覧になって見てください。

実は見たことあったかも?上白石萌歌さんの他のCMがこちら!

今回、上白石萌歌さんは、テイジンのCMに出演されたことで、あのかわいい女の子は誰?と言われていたのですが、

実は萌歌さんは、テイジンのCM以外では、午後の紅茶のCMにもイメージガールとして出演されています。

おそらく、午後の紅茶のCMの方も一度は目にしたことがある方がほとんどだと思います。

そのロングバージョンの動画がありましたので、是非ご覧になって見てください。

CMで流れるのは大体ショートバージョンなのですが、この動画も、最後まで見るとあのCMか~と思う方も多いと思います。

クリっとした大きな目が印象的で可愛らしいですね(*^-^*)

まとめ

今回の記事では、「だけじゃないサンバ」でおなじみのテイジンのCMに出演しているかわいい女の子、上白石萌歌さんについて詳しくご紹介させていただきました。

この萌歌さんと、姉の萌音さんは、2人とも同じオーディションをきっかけに芸能界入りを果たしていますが、

結果は、妹の方がグランプリということで、正直姉の萌歌さんは悔しかったのではないかと思います。

しかし、その後萌音さんは「君の名は」でも一躍注目を集めましたし、

萌歌さんも着々と人気女優へと成長していっていますし、

姉妹でありながら、よきライバルともいえる良い関係なのではないかと思います。

お2人ともまだ見た目も幼い感じもしますが、

今後どのような女優へと成長していくのか、お2人の今後にも注目です!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました(*^-^*)!

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter アカウント

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)