※てりたまのCMに出演中の伊藤梨沙子!なぜか毛深いと話題に…

マクドナルドは私もよく利用しますが、そんなマクドナルドはこの度、例年通り「てりたま」を発売し、ファンにとってはうれしい時期になったといえます。

このてりたまは毎年3月の初旬から販売される、てりやきバーガーに目玉焼きが入ったハンバーガーです。

ただそれだけのことなのですが、てりたまを食べると、普通のてりやきバーガーを食べるよりもなんだかずいぶん特別な気分になるのはおそらく私だけではないでしょう(*^-^*)

スポンサードリンク

そして、そのてりたまの新CMがこの度全国各地で放送されているのですが、そのCMには伊藤梨沙子さんというファッションモデル、女優さんが出演されており、この子はいったい誰だろうと思った方もいらっしゃるのではないかと思います。

また、そんな伊藤梨沙子さんについて調査していましたところ、なぜか伊藤梨沙子さんは毛深いとちょっとした話題にもなっているみたいです。これはいったいなぜなのでしょうか…

そこで今回の記事では、そんなてりたまのCMガールに抜擢された伊藤梨沙子さんについて詳しくまとめていきたいと思います。

てりたまのCMに出演中!伊藤梨沙子ってどんな人?

出典:https://i.pinimg.com/

てりたまバーガー、実は私もつい最近食べたのですが、卵が入っただけなのに普通のてりやきバーガーよりもすごくリッチな気分になりました。

そして、そんなてりたまを宣伝するためのCMが3月上旬から放送されているのですが、そのCMにモデルや女優として活動されている伊藤梨沙子さんというかたが出演されています。以下の動画がその話題のCMです。

この伊藤梨沙子さん、私このCMで知るまでは正直存じ上げていない方でした。

ということで、彼女について簡単なプロフィールをまとめてみたいと思います。

伊藤梨沙子さんのプロフィールがこちら!

伊藤梨沙子さんはCMではスーツを着ているので大人っぽい印象ですが、そんな彼女は1996年生まれの現在22歳の女性です。

CMでは、スーツの男性とともに映っていますので、春ということもあり就活生の役として出演されているのかもしれないですね。22歳というとちょうど大学生では就活するくらいの年齢ですもんね(´▽`*)

そんな伊藤梨沙子さんは、実は小学4年生のころからモデルとして活動されており、芸能人としての活動期間は意外と長いようです。

これまで映画やドラマなどにも多数出演されており、あまり目立ったスポットは浴びていないものの、女優としてはなくてはならないような存在と言えそうです。

伊藤梨沙子さんが出演された具体的な作品としては、「貞子3D」や「ラストコップ」などが挙げられます。また、過去には「おはガール」として松岡茉優さんと一緒に活動されていた時期もあるようです。

また、舞台などにも多数出演されており、まだ22歳ということで、この先吉田羊さんみたいに演技派の女優としてどんどん注目を集める存在になるかもしれません(*^-^*)

そんな伊藤梨沙子さんは現在「株式会社キューブ」という事務所に在籍しており、この事務所にはこのほか有名な方では音楽グループの「いきものがかり」さんなどが在籍されています。

2016年までは溝端淳平さんや岡本玲さんなど有名な方が多く在籍する「エヴァーグリーン・エンタテイメント」に所属されていたみたいですが、2016年の4月に今の事務所であるキューブに移ったみたいです。

スポンサードリンク

実はこんなCMにも出演していた!

私は今回てりたまのCMをきっかけにこの伊藤梨沙子さんについて知ったのですが、実はこの伊藤梨沙子さんは、UHA味覚糖から発売されているさけるグミのCMにも出演されていました。

その動画の1つがこちら!確かに見たことありましたが、この女性の方が伊藤梨沙子さんだったんですね。

このさけるグミのCM、これ以外にもいろいろとシリーズがあって面白いですよね。

ちなみに、今の動画が第9話で、第11話で話が完結しているみたいです。どんだけ長いねんww笑

せっかくなので、その最終話の動画も張っておきますね笑

なんちゅうストーリーやねんwwでも面白い笑

伊藤梨沙子が毛深い?そうささやかれる理由とは?

伊藤梨沙子さんについて調べているときに、その伊藤梨沙子さんが毛深いという検索ワードを目にしましたので、それはいったいどうしてなのか調べてみました。

結論としては、特に伊藤梨沙子さんが毛深いといったような確固たる証拠もなければ、そう思うような画像なども見当たりませんでした。いったいなぜなんでしょうww

ただ、伊藤梨沙子さんはグラビアでも活動されている方なので、そういったところからなぜか毛深いという噂が立ったのかもしれませんね。写真で見る限りは肌も綺麗ですし、非常に綺麗な方だと思いました。

伊藤梨沙子さんは過去にはミスヤングジャンプにも選ばれており、そのプロポーションもすごく綺麗です。おそらくこのままスポットを浴びないまま終わるような方ではないとおもいますので、今後の彼女の活動には注目ですね!(*^-^*)

まとめ

今回の記事では、現在放送中のてりたまのCMに出演されている女優の伊藤梨沙子さんについて詳しくまとめさせていただきました。

伊藤梨沙子さんは大人っぽい印象ですが、まだ22歳ということで若さもありますし、この先絶対にもっと有名になってくる女優さんだと思います。

芸能界は何がきっかけで売れるかわかりませんから、是非伊藤梨沙子さんにはこれからもお仕事頑張っていただきたいですね。

それでは今回の記事は以上になります。最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter アカウント

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)