※ディズニー365の新MC、美乃里フラナガンって誰??

ディズニーチャンネル、もしくはディズニーXDチャンネルで見ることができ、

ディズニーに関する最新の情報を発信する番組「ディズニー365

この番組は、実は2004年5月から放送が開始されているという非常に長い歴史を持つ番組でもるのですが、

先日、この番組でCOWCOWの多田健二さんと2人で2015年からMCを務めていた斎藤アリーナさんが、惜しまれつつもMCを卒業されました。

スポンサードリンク

斎藤アリーナさんは今年2018年の春に高校を卒業、

今年度からは音大に進まれるそうで、その勉強と大好きな音楽活動に取り組むために、今年所属事務所との契約満期を区切りに事務所との契約を修了し、それに伴いディズニー365のMCも卒業ということになったようです。

そして、4月1日からは、また新しいMCを迎えて番組が続いていくようなのですが、

この度、その新MCとして、美乃里フラナガンさんという方が抜擢されました。

しかし、この美乃里フラナガンについて知らないという方、?感じている方は結構いらっしゃると思いますので、

今回の記事では、そんな彼女は誰なのか、どんな人物なのかということについて詳しくまとめていきたいと思います。

※おすすめの記事がこちら
⇒斎藤アリーナがディズニー365のMCを卒業!涙をにじませる場面も…!

ディズニー365の新MC、美乃里フラナガンって誰?

(上の写真、赤い洋服を着ているのが美乃里フラナガンさんです。)

美乃里フラナガンさんって、すごく変わった名前をしていらっしゃいますが、

名前からもわかりますように、そんな彼女は現在ハーフタレントとして活動されている方のようです。

前回MCを務めていた斎藤アリーナさんもオーストラリア人を父に持つハーフタレントでしたし、ディズニー365のMCは再びハーフの方が務められるということになるようですね(*^-^*)

そんな美乃里フラナガンさん、実は現時点での情報はあまり多くなく、本当にこれからの活躍が期待されるタレントさんなのですが、

そんな彼女がどんな方なのか、前もって知っておくためにもここで詳しくみていきましょう。

スポンサードリンク

美乃里フラナガンさんのプロフィール

まず、美乃里フラナガンさんは、2004年7月21日生まれの現在13歳。

アメリカと日本のハーフだそうで、本当に小さなころから、広告、雑誌などのモデルとしてその活動を開始されたそうです。

所属事務所は、Sugar&Spiceというところで、のぞいてみると所属タレントのほとんどが子役です。

また、美乃里フラナガンさんのようなハーフタレントの方も多く所属していらっしゃる事務所のようです。

ちなみに、その彼女の事務所の公式紹介プロフィールがこちら

若々しくてキラキラして可愛らしい方ですね(*^-^*)

そんな彼女は、斎藤アリーナさんがMC卒業を発表されたディズニー365の番組の最後に本当に少しだけ登場して自己紹介をしたのですが、

とても元気いっぱいという様子で、前回に引き続きMCを務めるCOWCOWの多田健二さんと一緒に、またディズニー365を盛り上げていってくれるんじゃないかと思いました。

また、そんな美乃里フラナガンさんについて、ネット上では

おっちょこちょいだけどとても性格がいいです!

とてもいい役者さんですよ。どんなふうに成長していくか見れる喜びに打ち震えております。

といった声も見られ、まさに今後の活躍が楽しみというようなタレントさんのようです。

前回の斎藤アリーナさんは約3年にわたってMCを務められましたが、何もなければ美乃里フラナガンさんも長くMCを務められることになると思いますので、まだ13歳ということですが、是非頑張っていただきたいと思います。

まとめ

今回の記事では、この度、ディズニー365の新MCに抜擢された美乃里フラナガンさんについて、はたして彼女は誰なのか、そのプロフィールをまとめさせていただきました。

美乃里フラノガンさんはこれまでも雑誌などのモデルとして小さいころから活動されていたようですが、おそらくMCなどを務められるのは今回が初の挑戦なのではないかと思います。

これまでのディズニー365は、多田さんと斎藤アリーナさんのコミカルなやり取りが1つの見どころでもあったのですが、これからのディズニー365ははたしてどうなっていくのか、ファンの方にとっては非常に楽しみなところなのではないかと思います。

自己紹介を聞く限り、美乃里フラノガンさんはとても元気いっぱいの様子なので、その持ち味を生かして是非MCを頑張って頂きたいと思います。

それでは今回の記事は以上になります。最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter アカウント

関連記事



1 個のコメント

  • (あまりに) 元気な棒読み台本読みで多田さんが圧されてますね。
    ある意味これからが楽しみです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)