【※結構ヤバイ】中尾明慶と仲里依紗の共演から結婚までの経緯…


出典:https://www.instagram.com/ (,2 )

中尾明慶さんと仲里依紗さんは、現在ご結婚されてから4年以上が経過していますが、お2人は、芸能界きっての仲良し夫婦として有名です。

よく、お2人のラブラブ写真、コメントをインスタグラムに投稿し、ファンの方を和ませているのですが、そんなお2人は、いわゆる「できちゃった結婚」をしたため、そこでまず世間を騒がせました。

スポンサードリンク

結果としては、結婚から4年以上たった今も仲良しな夫婦なので良かったのですが、実は、この2人は、その結婚にまで至る過程において、何やら訳ありな様子だったことをご存知ですか?

実は、お2人は映画の共演をきっかけに出会ったのですが、それからずっと付き合っていたというわけではなく、このお2人にはお互いに、結婚するそのちょっと前まで付き合っている方がいたんですね。

では、このお2人はいったいどういう経緯で付き合い、結婚したのか。今回の記事ではそのお2人の共演から結婚に至るまでの経緯について詳しくまとめていきたいと思います。

中尾明慶と仲里依紗、お2人の初共演はいつ?

中尾明慶さんは、1988年6月30日生まれの現在29歳、

一方仲里依紗さんは、1989年10月18日生まれの現在28歳

年齢的にも非常に近いお2人ですが、実は芸能人としての活動を始めたのも同じくらいで、

中尾明慶さんは2000年に子役としてドラマデビューを果たし、

仲里依紗さんはCANDyのモデルとして、2002年から芸能人としてのキャリアをスタートさせています。

そんな、色々な面で共通点がありそうなお2人ですが、そんなお2人は、2010年に公開された映画「時をかける少女」で初めての共演を果たし、それ以降親交があったものと考えられています。

また、この「時をかける少女」では主人公役を務めた仲里依紗さんですが、実は彼女は、その4年前に公開されたアニメ版の「時をかける少女」(細田守作品)でも、主人公である 紺野 真琴(こんの まこと)役の声優を務めているんです。

このアニメをご覧になったことがある方も多いと思いますが、まさか仲里依紗さんが声優を務めていたとはご存知なかった方も多いのではないでしょうか?

声優としても非常に上手だなと思いますし、実写版の映画でも主人公役に抜擢されたのは、そのアニメでの声優としての経験が評価されたからであるというのは間違いないでしょう。

話は戻りますが、2010年の実写版「時をかける少女」をきっかけに知り合ったとみられる中尾明慶さんと仲里依紗さんは、実はその後すぐに付き合ったというわけではありませんでした。

中尾明慶と仲里依紗、2人が付き合ってから結婚するまでの経緯とは?

中尾明慶さんと仲里依紗さんは、2010年の初共演後、友人としてのお付き合いはあったと考えられていますが、実は、この共演をきっかけにすぐに付き合ったというわけではありませんでした。

具体的には、その2年後の2012年に放送されたNHKのドラマ「つるかめ助産院〜南の島から〜」で再度共演を果たし、そこから2人の仲は急速に進展し、それが2013年の結婚という経緯へとつながっていったと報じられているのです。

この「つるかめ助産院」は小川 糸さんの小説を題材にしたドラマであり、特に、「お産」という命の誕生と向き合う女性たちの葛藤や成長に焦点を当てた作品で、仲里依紗さんはそのドラマの主人公である「小野寺 まりあ」役を演じ、中尾明慶さんは天城 里見(あまぎ さとみ)という助産院で働く青年の役を演じていました。

このドラマは具体的には2012年の8月28日~10月16日まで放送されていたドラマであり、仲里依紗さんは、2013年の3月21日に、おなかに妊娠3ヶ月の赤ちゃんがいることを発表しましたので、このドラマの直後、もしくは収録を進めているときから、お2人はすでに男女の関係だったのかもしれません。

スポンサードリンク

奪略婚ってほんと?中尾明慶さんと仲里依紗さんの結婚までの経緯がヤバい

できちゃった婚、というとやはり今でもちょっと世間的にはびっくりするような内容になると思うのですが、結果、お2人は今でも仲良し。本当にこの2人が一緒になって良かったなと思うファンも方も多いと思います。

なので、それは全然良いとしても、実はお2人はその結婚に至るまでの経緯において、結構驚くようなエピソードがあります。

というのも、このお2人の結婚は仲里依紗さんによる略奪婚なのではないかと報じられているのです。

実は、中尾明慶さんと、仲里依紗さんは、その2人が交際を開始したとされる少し前まで、お互いに付き合っている方がいました。

ちなみに仲里依紗さんは、2012年の9月ごろまで、俳優の浅野忠信さんと交際していたとされています。

そして、中尾明慶さんは、2012年の7月ごろまで、元モデルの秋定麻紀子さんと交際していました。

タイミング的にもほぼ同じ、そして、ちょうど共演のドラマが始まっているとされる時期だっただけに、その経緯に不信感を持つ人は多かったようですね。もちろん、本人たちはそれを認めるようなことはしないですんが…!

ちなみに、中尾明慶さんは、秋定さんとは親公認の中で、別れるころには、いつ結婚するのかと周囲からも言われていたそうです。

そのような経緯から、突然中尾さんの方が5月に別れを切り出したそうで、秋定さんはこの時、中尾さんに別の女性がいるのではないかとその存在を疑ったそうです。

ただ結論としては、この中尾明慶さんと仲里依紗さんの結婚は、仲里依紗さんからの奪略婚だったのではないかと一部メディアによって報じられています。というのも、実は仲里依紗さんには、その前科ともとらえられかねない過去の出来事があったからなんです。

というのも、仲里依紗さんが付き合っていたと報じられている浅野忠信さんは、もともとは歌手のCHARAさんの夫で、こちらも仲良し夫婦として有名だったのですが、

その後、モデルで仲里依紗さんとも仲良しのダイアナチアキさんとの不倫が報じられ離婚。

そしたら今度は、そのダイアナチアキさんの友人である仲里依紗さんとの熱愛が報じられたため、ここでも、仲里依紗さんが浅野忠信さんを奪ったのではないかと報じられたのです。

そして、そのために中尾明慶さんと仲里依紗さんの結婚も、結果仲里依紗さんのほうから積極的に中尾明慶さんにアプローチを仕掛け、結果奪ったのではないかと報じられているというわけなんですね。

ん~。これが本当なら大分どろどろした話ですね。1本ドラマ作れるんじゃないか?(笑)

ただ、当時は仲里依紗さんの方に特にそういった目が向けられていたわけですが、

結婚目前とまで言われた交際相手から、しれっと乗り換えてしまったかもしれない中尾さんも結構ヤバイんじゃないかと思いますが(笑)

ただ、結局はそういうことがあったにしろなかったにしろ、今は2人とも仲良し夫婦なので良いんですけどね!

そういうことが今後またブリッ返されないためにも、そしてお2人の子供のためにも、お2人には是非これからも仲良し夫婦でいてほしいですね。

まとめ

今回の記事では、中尾明慶さんと仲里依紗さんの、共演から結婚に至るまでの経緯について詳しくまとめました。

中尾明慶さんと仲里依紗さんは、現在お2人ともドラマや映画で大活躍。

中尾明慶さんは、舞台などにも積極的に挑戦し、また、2016年には書籍も出版されています。

お2人は今の芸能界にとってはなくてはならない存在にまでなってきていますので、是非これからもスキャンダルなどがないように頑張っていただきたいですね。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter アカウント

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)