※仲里依紗の夫「中尾明慶」元カノとの破局は浮気が原因だった?

中尾明慶さんは、「3年B組金八先生」「WATER BOYS2」「ルーキーズ」など、様々な人気ドラマに出演された過去を持つ、日本の人気俳優の1人です。

そんな中尾明慶さんは、2013年には、こちらもまた人気女優の仲里依紗さんとご結婚され、しかもできちゃった結婚だったということもあり、世間の注目を集めました。

そんな中尾明慶さんと仲里依紗さんは、結婚から4年以上たった今も仲良し夫婦として有名で、幸せな家庭を築いているようなのですが、

実は、そんな2人の馴れ初めには、どうやら少々どろどろした噂も絡んでくるんです。

スポンサードリンク

というのも、実は中尾明慶さんは、仲里依紗さんとの結婚を発表する少し前まで、別の女性とお付き合いをしており、結婚秒読みというところまで来たにも関わらず、結果その元カノと破局してしまったのです。

そして、どうやらそれには、中尾明慶さんが、仲里依紗さんと浮気していたのではないかという話が上がっているんですね~

ということで今回の記事では、そんな中尾明慶さんが本当に破局の原因になるような浮気をしていたのか、詳しくまとめていきたいと思います。

中尾明慶さんと仲里依紗さんの出会い

中尾明慶さんと仲里依紗さんは、その初めての出会いは2010年にまでさかのぼります。

この時、すでに中尾明慶さんと仲里依紗さんは日本の人気役者へと成長していましたが、

2010年の3月13日に公開された映画、「時をかける少女」で2人は初めて共演を果たします。

ちなみに、時をかける少女というと、細田守監督指揮のもと作られたアニメ映画の方も有名ですが、

実はこのアニメの主人公「紺野 真琴(こんの まこと)」役の声優を演じたのも仲里依紗さんで、仲里依紗さんは、アニメでも、実写映画でも主演を務めたんですね~

というわけで、2人はその実写版の方の時をかける少女をきっかけに出会ったとされているのですが、

実は、この時には2人の仲は男女の仲までには発展しなかったようで、その後は良きお友達としてのお付き合いが続いていたようです。

2人が男女の仲になったのはいつなのか?

というわけで、中尾明慶さんと、仲里依紗さんは、その後すぐに付き合ったわけではありませんでした。

しかし、この2人はその後2012年に、NHKのドラマ「つるかめ助産院〜南の島から〜」で再度共演を果たし、それをきっかけに、急速に男女としての仲が深まっていったのではないかと報じられています。

このドラマは、具体的には、2012年の8月28日~10月16日までの間放送されていたのですが、

その後、2人は2013年の3月21日に交際の事実と妊娠3ヶ月の赤ちゃんがおなかにいることを報告、その後、4月18には結婚し、まさにスピード結婚という形で夫婦となりました。

お2人はその結婚の発表において

二人の合言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます。

と、そのラブラブな様子をコメント。

聞いているこっちが恥ずかしくなるようなコメントですが、

実際、こういった幸せそうな様子に、不満をあらわにしている1人の女性がいました。

それが、中尾明慶さんの元カノで、その少し前に破局した秋定麻紀子さんです。

スポンサードリンク

中尾明慶さんの元カノ秋定さんが意味深ツイート、結局2人の破局の原因は浮気だったのか?

話を整理しますと、中尾明慶さんと仲里依紗さんは、2012年の8月28日~10月16日まで放送されていたドラマで再共演を果たし、ここから男女の仲になっていったと考えられているのですが、

実は中尾明慶さんは、その2012年の5月~7月ごろまで、元モデルの秋定麻紀行さんと交際していました。秋定さんは1985年生まれの32歳で、中尾さんの3歳年上です。

この秋定さんとは、その時すでに親公認の仲であり、お互いの家もよく行き来していたといいます。そのため、その様子からいつ結婚するのかとさえ言われていたのですが、

2012年の5月、中尾明慶さんの方から、突然別れを切り出したそうです。

その具体的な内容としては、

今まで俺のワガママを聞いてくれて尽くしてきてくれたけど、だから冷めた。

と、それを聞いただけでは意味の分からないような内容ですが…(笑)

そんな突然の別れを切り出された秋定さんは到底納得できるものではなかったでしょうし、その時、元カノである秋定さんは、中尾さんに別の女性がいるのではないかと疑ったといいます。

もちろん中尾さん本人はそれを否定。そして間もなくして2人は破局するという流れになりました。

しかし、その後1年も経たないうちに、中尾さんができちゃった結婚を発表、

元カノである秋定さんからしたら、「やっぱりな」というような出来事だったかもしれません。

そして、元カノの秋定さんは、そんな報道を受けて、次のような意味深ツイートをしています。

「でき婚ね~。複雑」

「ある意味、4月が楽しみ」

こういったツイートを見る限り、やはり2人は合意の上で破局したようではない様子。

少なくとも、元カノである秋定さんは、中尾さんを祝福するような気持ちではなかったということは間違いありません。

結局、その2人の破局の原因が、中尾明慶さんの浮気だったのか、ということは公には明らかにされていませんが。その経緯をなぞってしまうと、そう考えられてもおかしくないというのが正直なところでしょう。

ただ、ここで話が終わってしまうと秋定さんが可哀想すぎますが…

実はその後、秋定さんもまたご結婚されており、2017年にはお子さんも出産されています。

結論として、皆幸せになれたみたいなので良かったですね(*^-^*)

まとめ

今回の記事では、人気俳優中尾明慶さんと仲里依紗さんとの馴れ初め、そして、その中尾明慶さんと元カノである秋定麻紀子さんとの破局の経緯などについて詳しくまとめました。

結論として、その秋定さんと破局する際に中尾さんが浮気をしていたのかどうかはわかりませんが、今はそれぞれが幸せな家庭を築いておられるようなので安心しました。

是非、これからもそれぞれ仲良し夫婦のままで、お仕事頑張ってほしいですね。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter アカウント

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)