※嵐二宮が中丸に贈ったワインの種類と値段とは?

「VS嵐」といえば今やフジテレビの人気番組ですが、本日3月15日に放送されたVS嵐では、同じくジャニーズ事務所に所属し、KAT-TUNのメンバーの1人である中丸雄一さんがゲストとして出演されました。

中丸雄一さんといえば、日曜日の情報番組の「まじ☆すか」のコーナーでもいまやおなじみの方ですが、一昨年はその本業のジャニーズとしての活動において1つ事件がありましたよね。

事件というと誤解があるかもしれませんが、ずっと4人で活動してきたKAT-TUNから田口淳之介さんが脱退されてしまったため、もともと6人いたKAT-TUNはついに3人となってしまい、一昨年の5月からずっとグループとしての活動は休止状態になっていました。これは、ファンの方からすると本当に事件ですよね。笑

スポンサードリンク

しかし、今年の初め1月1日のカウントダウンライブにて、KAT-TUNは約1年7か月の充電期間を経てついに復活。

そのまま解散なんてことにならなくてよかったと思いますが、本日のVS嵐では、その中丸さんが以前二宮さん宅に活動再開を伝えにお邪魔したときに、KAT-TUNがメジャーデビューした年のワインを開けてくれたという話をして、二宮さんのイケメンぶりを伝えていました。

すごく良いエピソードですが、ではこの時二宮さんはどんな種類のワインを開けたのか、値段はどのくらいだったのかというのはちょっと気になるところです。ということで今回の記事ではそのあたりのことについてまとめていきたいと思います。

嵐の二宮さんが中丸さんに送ったワインの種類や値段とは?

ジャニーズ事務所では上下関係がはっきりしていて、お正月には後輩にはお年玉を上げる風習があるというのは結構有名な話ですが、今回のVS嵐にて、中丸さんが先輩である二宮さんのイケメンエピソードを話しました。

その内容は先ほど書いた通りですが、中丸さんが所属するKAT-TUNが活動を再開するにあたり、それを二宮さんに伝えたところ、二宮さんは中丸さんが所属するKAT-TUNがメジャーデビューをした年のワインを開けてお祝いをしてくれたというもの。

二宮さんはそれについて「たまたまあったんだよね」と言ったそうですが、たまたまそんなもの持ってないですよね多分笑まさに粋な計らいですね~(*^-^*)さらっとやっちゃうあたりがかっこいいですね。

では、そのワインがどんなワインだったのかちょっぴり気になるところですが、お調べしましたところそのワインがどんな種類だったのかというところまは特定できませんでした。

しかし、KAT-TUNがメジャーデビューをしたのが2006年なので、その2006年に製造されたワインの値段をお調べしましたところ、ピンキリですが、少なくともボトルだと数千円以上はしますし、高価なものだと1万円以上~数万円のものまであるようです。

二宮さん、たまたまなんて言っていますが、きっと良いワインでお祝いしてあげたんじゃないでしょうか。中丸さん自身コメントしてましたが、これはモテますね笑

二宮さんは嵐きっての「モテ男」


出典:https://pbs.twimg.com

今回、中丸さんがその二宮さんのイケメンエピソードを話しましたが、実は二宮さんは嵐の中でも特に「モテ男」として有名なんです。

しかも、女性からモテるのもそうなんですが、男性からもモテるみたいです。それはジャニーズ関係者のみならず、俳優、その他大物舞台関係者などの中にも二宮さんと仲が良い方は多いそうで、なんと二宮さんはあの吉永小百合さんのことを「さゆゆ」と呼んでいて、吉永小百合さんも「私の息子」と言って可愛がっていたそうです。(息子役を演じたからというのもありますが、とにかく仲が良かったみたいです。)

二宮さんは基本「人の懐に入る」のがとても上手だそうで、良い意味で人懐っこい性格なんだそうです。また、彼のコメントなどを聞けばわかりますが、とても話上手ですし、根は真面目ながらも、時折ふざけたりもするので、そういうところがたくさんの人に愛される理由みたいです。

また、今回の中丸さんとのエピソードのように後輩にも優しいですし、まさに完璧な存在ともいえますね笑

しかし、嵐って本当に5人皆仲良しなのって改めてすごいですよね。KAT-TUNやNEWSみたいにメンバーがどんどん脱退してしまうようなグループもある中で、嵐は特にメンバー同士仲が良いように思えます。

SMAPはまさかの解散となりましたが、嵐には是非今後もメンバー仲良く活動を続けていただきたいですね。

まとめ

今回の記事では、嵐の二宮さんが中丸さんが所属するKAT-TUNの活動再開のお祝いにワインを送ったということで、そのワインの種類や値段などを調べてみました。

ジャニーズってプライベートでの先輩後輩関係などが日記などで残っていないので詳しくは調べられませんでしたが、そういうプライベートな話を聞くとちょっとおお~ってなりますよね。

プライベートなどではどういう感じで遊んだりするのかちょっと気になる所です(*^-^*)

それでは今回の記事は以上になります。最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter アカウント

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)