※妊娠、出産した加藤夏希の現在について…

加藤夏希さんといえば、その陽気なキャラクターと、自身が公言するほどのアニメ好きとしても有名で、過去にはバラエティ番組などにも多数出演されている人気のタレントさんでした。

そんな加藤夏希さんはモデルや女優としても活躍し、テレビドラマでは、第2期、映画まで制作された人気作品、「花より男子」にも、道明寺司を演じる松本潤さんを好きになる大財閥令嬢の「大河原滋」役として出演されました。

スポンサードリンク

そんなモデルや女優として活躍していた加藤夏希さんは、最近ではあまりテレビで見かけることはなくなってしまいましたが、そんな彼女が今どうしているのかと疑問に思っている方も少なくないと思います。

ということで、今回の記事ではそんな加藤夏希さんの現在の様子について詳しくまとめていきたいと思います。

実は子供を産んでいた!妊娠や出産の経緯まとめ

加藤夏希さんは、最近ではあまりテレビやメディアなどでも見かける機会がありませんでしたが、

実はお子さんを妊娠し、出産なさっていたんですね。

その経緯をたどりますと、

まず加藤夏希さんは2014年の6月6日、自身のブログで一般人の男性と結婚したことを報告します。

そして、その後2015年の3月16日には、その男性と挙式を行ったことを発表しています。

そして、その約1年後の2016年の3月12日には、神戸コレクションというファッションショーの会場にて妊娠していることを発表。さらに、同じ日に自身のブログでもその妊娠について公言されています。

ちなみにその記事が→妊娠のご報告!!

記事の内容は喜びいっぱいの様子です(*^-^*)

そして、2016年の7月7日には、その第一子を無事出産されたようです。七夕に生まれていたんですね!

こうしてみてみると、結婚から妊娠、出産までの経緯は非常に良い流れですよね。また、2016年の7月に出産されたということで、最近テレビで見かけなかったのは、そのお子さんの育児に専念されていたからなんですね~

スポンサードリンク

加藤夏希さんの現在について!

さて、結婚、妊娠、出産と非常に順調な流れできて、おそらく加藤さんは現在幸せいっぱいだと思うのですが、

そんな加藤夏希さんは現在、子育てもひと段落したようで、また芸能界でのお仕事を再開したようです。

現在32歳とのことですが、まだまだ非常にお美しいですね。

ちなみに、お子さんは娘さんのようですね。

芸能活動を再開させたということで、今後またテレビで見かける機会も多くなりそうです。家庭の仕事と芸能のお仕事の両立は大変だと思いますが、是非これからもまた女優としてもモデルとしても頑張っていただきたいですね。

加藤夏希のプロフィールまとめ

さて、ここまで妊娠、出産を終えた加藤夏希さんの現在の様子などをまとめてきましたが、最後にそんな加藤さんはどんな人物なのかということについてもう少しまとめておきたいなとおもいます。

加藤夏希さんは、1985年7月26日生まれの現在32歳。身長は168cmと日本の女性としては高く、まさにモデル体型です。

そんな加藤夏希さんは「ディメンションブルー」という事務所に所属しているのですが、調べてみましたところ、公式サイトを見る限りでは、加藤夏希さん以外に所属している人が誰も紹介されていないというちょっとびっくりな結果でした。

加藤夏希さんは芸能界でも活躍なさっている方ですから、どこかの大手事務所に所属しているのかと思いきや、そうではないんですね。なので、事務所の力というよりも、やはり加藤さん自身が非常に人気がある方だったからこそ、いろいろとお仕事もあったみたいです。

そんな加藤夏希さんは、1999年、14歳の時にスカウトされ、以降CM、ドラマ、映画、バラエティ、ラジオそしてモデルとしてなど、幅広い分野の仕事をこなし、それに伴いファンも増えていったようです。

そんな加藤夏希さんが出演されたドラマで、やはり1番皆さんの印象に残っているのは、「花より男子」ではないかと思います。今度、杉咲花さん主演でまた放送されることが決定しましたが、井上真央さん主演の花より男子は本当に大人気でしたよね。

そんなわけで、加藤夏希さんのプロフィールを簡単にまとめさせていただきましたが、現在はまた仕事に復帰し、これからはまたテレビで見る機会も増えてきそうです。よかったよかかった!

まとめ

今回の記事では、妊娠、出産を経て加藤夏希さんが現在何をしているのかということについてまとめますとともに、その加藤夏希さんのプロフィールについて簡単にまとめさせていただきました。

加藤夏希さんはまだ32歳ですから、これからまた様々な役で女優としても活躍なさるのではないかと思います。加藤さんの今後の活動に注目です!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter アカウント

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)