※小西真奈美が干された理由とは?結婚したってほんと?

出典:http://entamelabo.com

テレビドラマやCMに数多く出演され、元モデルで人気女優だった小西真奈美さん。

そんな彼女はここしばらくの間、テレビから姿を消していたため、世間では干されたのではないかという噂が流れてました。

ただ、最近ではファブリーズのCMのキャストに抜擢され、千鳥のノブさんと夫婦役を演じ、その変わらない美しさ、はつらつとした雰囲気にほっとした方も多かったのではないかと思います(*^-^*)

ちなみに、以下がそのファブリーズのCMの動画です。小西真奈美さんはもう間もなく40歳を迎えるのですが、とてもそうとは思えないほど可愛らしいですよね。

さて、そんな小西真奈美さんがお茶の間に戻ってきたのはよかったとして、ではなぜここしばらくの間テレビから姿を消していたのでしょうか?

干されたという噂が本当ならば、その干された理由とはいったいなぜだったのでしょうか?

今回の記事では、そんな小西真奈美さんのここ数年間の活動について振り返っていきたいと思います。

スポンサードリンク

小西真奈美さんが干された理由とは?そもそも、干されていたのは本当なのか?

小西真奈美さんはここしばらくの間テレビへの出演があまりなかったため、一時期はテレビで見る機会が相当多かった人気女優さんだっただけに、もしかしたら干されてしまったのではないかと思った方は沢山いらっしゃったようです。

しかし、特に大々的にスキャンダルが報じられたようなこともありませんし、干された理由としてすぐに思いつきそうなものもありません。いつの間にか、テレビで見なくなってしまっていたというのが皆さんの印象だと思います。

ただ、最初にも申し上げましたように、小西真奈美さんはファブリーズのCMのキャストとして抜擢されたため、またお茶の間に帰ってきたわけですが、実はここ数年小西真奈美さんは特に芸能界から干されていたというような事実はありません。

それどころか、ここへきてまた新たな挑戦をしていたんです。これはちょっと驚くべきことですが、実は小西真奈美さんはラップをたしなんでおり、ラッパーとして歌手デビューしていたんです。

小西真奈美さんがラップで歌手デビュー!その意外な素顔に迫る!…

小西真奈美さんというと、その可愛らしいルックスが印象的で、どちらかというとおしとやかなイメージの方が強いと思うのですが、

実はラップがお好きなようで、2016年の5月に、KREVAさんという日本の人気ラッパーさんの楽曲をカバーする形で歌手デビューを果たしているんです。

このKREVAさん、おそらくご存知でない方もいると思いますがYoutubeのチャンネル登録数が6.7万人もいる本当に人気のラッパーさんなんです。

ちなみに、小西真奈美さんはそのKREVAさんのトランキライザーという2014年に発表された楽曲をカバーしました。KREVAさんのトランキライザーはこちら↓

そして、そんなトランキライザーをカバーしてから約1年4か月、2017年の9月23日には、なんと本人が作り上げたオリジナル曲3曲とボーナストラックが収録されたアルバム「I miss you」がリリースされており、本格的に歌手としての活動を開始したんです。

小西さんがラップ!?という感じもしますが、本当にラップを歌っている動画がありましたので是非ご覧ください。

どうですか?すごく意外ですよね?(´▽`*)

ちなみに、小西真奈美さんはここ数年見かけてなかった気がしますが、2016年にトランキライザーをカバーし、約1年半後に3曲オリジナルソングをリリースしたという経緯を見ると、どうやらその間はそういった歌手としての活動開始に向けて力を入れていたと考えるのが自然かも知れませんね。

ちなみに、その間も完全に女優のお仕事をしていなかったわけではなく、2017年には「トマトのしずく」という映画で主演を務められていますし、2018年公開の映画「ミッドナイト・バス」にも出演されており、その他にもテレビやドラマにも何度か出演されていたようです。

ちなみに、その小西真奈美さんがなぜラップとして歌手デビューしようとしたのかその経緯について調べていましたところ、実は先ほど説明したKREVAさんと小西真奈美さんは同じ有限会社エレメンツという事務所に所属されていることがわかりました。

なので、そのあたりの交流からラップの良さにのめり込んでいったのかもしれませんね。なんにせよ、このタイミングでまた新しいことに挑戦しようとする小西さんはすごいと思います。

スポンサードリンク

小西真奈美さんは結婚したの?

ここ数年テレビであまり見かけなくなっていた小西真奈美さん。その干された理由などについてネット上では様々な憶測が飛び交っていましたが、その理由の1つとして、結婚していたのではないかという話もあがっていました。

小西真奈美さんは1978年生まれの現在39歳。

とても39歳とは思えない可愛さですが、もう結婚しても全然おかしくない年齢ですし、そういった背景から、この数年間のメディア露出が少ない時期に、実はご結婚されていたのではないかという話が出ていたようです。

しかし、実際はそのようなことはなく、小西真奈美さんはこれまでに結婚されたことはありませんし、今もまだ独身でいらっしゃるようです。

過去には福山雅治さんとの熱愛まで報じられたこともありましたが、結局福山さんは吹石一恵さんとご結婚されましたし、小西さんとのゴールインには至らなかったみたいですね。

小西真奈美さんの恋愛事情については気になるところではありますが、女優としてもまだバリバリ活動されていますし、歌手デビューまでしたとなると、その私生活は非常に充実しているのではないのかなというのが私の個人的な感想です。

いくつになっても新しいことにチャレンジする。そんな小西真奈美さんは非常にかっこいいと思います。これからも是非様々な分野で頑張っていただきたいですね(*^-^*)

まとめ

今回の記事では、小西真奈美さんが干された理由や、結婚していたとされる噂などについて詳しくまとめてみました。

結論としては、干されていたわけではなく、結婚はされていませんが、私生活は非常に充実している様です。ラップを生き生きと歌っている様子が感じられて、なんだか元気をもらえました笑

是非これからも女優としても歌手としても頑張って活動していただきたいですね。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter アカウント

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)