※川口春奈が小学生時代に好きだった人がイケメンに成長していた!

川口春奈さんといえば今や日本を代表する大女優の1人ですが、そんな彼女も最初から有名人だったわけではありません。小学生時代は、普通に地元の小学生としての生活を送っていたわけなんですが、

そんな川口春奈さんは、実は長崎県五島列島の福江島という島の生まれで、本当に綺麗な海に囲まれた島で子供時代を過ごしたみたいです。そして、その地元の小学校に通っているときには、川口春奈さんにも好きな人がいたそうで、その存在を、先日3月21日に放送したテレビ朝日の人気番組「あいつ今何してる?」で告白していました。

スポンサードリンク

そして、その当時好きだった人「明石良平」さんが実際に番組に出演してくださり、そのイケメンに成長した姿に、川口春奈さんもちょっぴり驚いた様子で、興奮気味でした。

というわけで今回の記事では、その川口春奈さんが小学生時代に好きだった「明石良平さん」とのエピソードについてまとめますとともに、そこに一緒に登場した彼女との訳ありエピソードについて詳しくまとめたいと思います。

川口春奈さんが小学生時代に好きだった人「明石良平」さん!大人になってイケメンに成長していた…!

番組では小学生時代の川口春奈さんの写真も映し出されたのですが、川口春奈さんは小さいころから本当に美少女で、こんなのみんな好きになっちゃうんじゃないかなと思いますが、

実はそんな川口春奈さんにも小学生時代好きだった人がいたそうで、小学生時代好きだった「明石良平」さんという方が、実際に番組に出演してくださいました。

明石さんは短髪でさわやかな雰囲気の方で、きりっとした顔のイケメンに成長していて、消防士として働いていることを告白。川口春奈さんも思わず「良いやん」とつぶやいていました笑

そんな明石さんは、なんと小学生時代には、あの川口春奈さんがいるにも関わらず他に好きな方がいたそうで、当時明石さんと両想いだったと思っていた川口春奈さんは、それを聞いて思わず顔を伏せるという場面もありました。笑

また、番組にはその明石さんの彼女である「仲間香那」さんという方も出演されたのですが、実はその方は川口春奈さんの同級生であり、仲間さんが登場したところ川口春奈さんが思わず大絶叫でびっくりするという場面もありました。

しかも、なんとこの2人は2人が中学校3年生のことから付き合っているということで、もう10年近くお付き合いを続けているそうです。

川口春奈さんと仲間香那さんの間にある因縁とは…!?

この仲間さんは川口春奈さんと保育園の頃からの中だそうで、最近でこそ連絡を取り合ってはいなかったようですが、川口春奈さん自身今でも連絡先は残っているというほど学生時代には仲が良かったみたいです。

しかし、その番組の VTR中に、仲間さんの方から川口春奈さんとの間の因縁について語り、番組がさらに盛り上がる場面がありました。

その因縁とは、2人が保育園に通っていたころにまでさかのぼるのですが…

まず、仲間さんと川口春奈さんは2人とも保育園の頃からの仲といいましたが、川口春奈さんは、途中からその保育園に転園してくるかたちで仲間さんと知り合ったそうです。

しかし、その時仲間さんには「結婚しようね」と約束までしていた「シュウト」君という男の子がいたそうなのですが、川口春奈さんが転園してきたとたんに、今度はその川口春奈さんの方とくっつくようになってしまい、仲間さんは川口春奈さんから好きだった彼をとられるというかたちになってしまったそうです。

しかし、今度は逆に川口春奈さんが好きだった明石くんを、仲間さんが捕まえたということで、VTRで「私は大女優に打ち勝った」と語っていて、また番組が盛り上がっていました。仲間さん面白い方でした笑

仲間さんもとても可愛らしい方ですし、明石君もしっかりしてそうな感じだったので、是非お2人には幸せになっていただきたいなと思います(´▽`*)

スポンサードリンク

川口春奈さんはどんな子供だったの?

川口春奈さんといえば、綺麗で美しい女優さんという印象がありますが…

小学生時代の友人たちに話を聞いたところ、どうやら川口春奈さんは小学生時代はとても面白い性格だったそうで、中には「変わった人」なんて声もありました。

先ほどご紹介した仲間さんの話によると、ずっとFUJIWARAの原西さんの真似をしていたそうで、なんとなく想像すると面白いですよね。

クールビューティーな雰囲気の川口春奈さんですが、実はプライベートでは結構ノリの良い面白い方みたいです(*^-^*)

まとめ

今回の記事では、先日放送された「あいつ今何してる?」に出演された川口春奈さんの小学生時代のエピソードなどについてまとめさせていただきました。

川口春奈さんは12歳の頃に受けた中学生向けファッション誌「二コラ」のオーディションでグランプリを獲得したところから芸能生活をスタートさせたのですが、小学校、中学校は地元の学校に通っていたそうで、普通にその学校の方を好きになっていたみたいですね。

番組では川口春奈さんも同級生が登場するたびに終始恥ずかしそうな様子で、とても面白い番組でした。

川口春奈さんももう23歳ですが、今後どのような方とお付き合いして結婚なさるのか、楽しみですね。

それでは今回の記事は以上になります。最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter アカウント

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)