※成宮寛貴のその後と現在!芸能界復帰は秒読み!?…

成宮寛貴さんといえば、かつてドラマや映画で引っ張りだこの人気俳優で、ファンも沢山いらっしゃいましたが、

2016年12月、薬物使用疑惑を報じられ、間もなくして芸能界の電撃引退を発表し、世間を賑わす大きな話題となりました。

それだけ、成宮寛貴さんという存在は芸能界でも非常に大きなものでしたし、引退を発表したということで、成宮寛貴さんの薬物使用疑惑が、疑惑よりもより確かなものとしてとらえられるようになってしまったという部分は否定できません。

スポンサードリンク

もちろん本人はこれを否定しており、公には、これ以上プライバシーを侵害されたくないということ、そして関係者に迷惑をかけたくないことなどを引退の理由としていますが、本当のところは彼にしかわかりません。

というわけで、人気俳優成宮寛貴さんはかくして一般人になってしまったわけですが、彼はその後どうしていたのか、そして現在何をしているのか気になる方も多いと思います。

また、成宮寛貴さんは、何やら最近芸能界復帰説が濃厚とのうわさもあるのですが果たしてそれは本当なのでしょうか?

今回の記事で、しっかりとまとめていきたいと思います。

成宮寛貴さんのプロフィール


出典:http://up.gc-img.net

それではまず初めに、成宮寛貴さんのプロフィールについて簡単にご説明させていただきたいと思います。

成宮寛貴さんは、1982年9月14日生まれの現在35歳。

引退前は俳優として非常に人気のあった人物で、当時は、現在超人気俳優である菅田将暉さんが所属している「トップコート」という事務所に所属していました。

成宮寛貴さんは2000年、18歳の時に俳優としてデビューを果たしました。一見すると、若くして俳優デビューということで華々しいことのように感じますが、実は成宮寛貴さんは、芸能界きっての苦労人としても知られています。

というのも、成宮寛貴さんはもともと母と弟との3人暮らしをしていたのですが、その母が彼が中学生の時に他界。弟のために高校進学をあきらめ、中卒でバイトをしながら生計を立てていたそうです。

そんな中、成宮寛貴さんは話によると新宿で宮本亜門さんという演出家の方にスカウトされ、その後オーディションを経て俳優デビュー。

その後は様々な作品を通じて着々と人気俳優へと駆け上がり、おそらく皆さんもご存知であろう「相棒」シリーズに出演されたころには、俳優としての確かな地位を築いていました。

まだまだ俳優としてこれからも様々な役柄に挑戦できる年齢であっただけに、その電撃引退には驚かれた方も多くいらっしゃったのではないかと思います。

成宮寛貴、引退のその後と現在

では成宮寛貴さんは、芸能界を引退し、その後どこで何をしていたのでしょうか。また、現在彼は何をしているのでしょうか?

話によると成宮寛貴さんは、あの電撃引退が報じられ、その後は海外へと飛び出し、ドイツやスウェーデンなどの欧州で暮らしていたようです。少なくとも、彼が現在海外にいるということは、彼のインスタグラムを見ればわかります。

今、さらっと言いましたが、実は成宮寛貴さんは、芸能界を引退後も、自身の現在の状況を度々インスタグラムで報告しているのです。そして、そういった投稿に対して、たくさんのファンの方が温かいメッセージを送っています。

その、成宮寛貴さんのインスタグラムがこちら

ちなみに、「hiroshige_narimiya」というアカウント名になっていますが、成宮寛貴さんの本名は「平宮博重」であり、これで「なりみやひろしげ」と読みます。「平宮」で「なりみや」と読むのは珍しいですが、この苗字はもともと北海道や富山、福島などでみられる苗字のようです。

つまり、現在は本人名義でインスタグラムを更新しているんですね。フォロワーの数も58万人いますから、やはり今だにどれだけ人気があるのか、ということがよくわかります。

また、その投稿内容を見てみても、彼がその後海外にわたり、現在も海外にいるということがよくわかります。是非、気になる方はチェックしてみてください。

ちなみに、2018年2月の投稿がこちら↓

Such a coincidence I met my friends!!!! #calvinkleinswimwear #designer #DJ #deephouse #Artist #hiroshigenarimiya

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

というわけで、成宮さん自身は、一般人となった現在も、特にお変わりなく元気に暮らしているようです。

しかし、そんな成宮寛貴さんには、最近芸能界復帰説が持ち上がり、ちょっとした話題となっています。では、その理由とはいったい何なのでしょうか?

スポンサードリンク

成宮寛貴が芸能界復帰?そうささやかれる理由とは?

成宮寛貴さんが芸能界を引退されてもう1年以上が経ちますが、

どうやら最近、その成宮寛貴さんが、芸能界復帰を狙っているのではないか?との声が挙がっています。

こういう話題は、その経緯を考えればまあ「つきもの」のようにも思えますが、実は、そういった芸能界復帰を匂わす動きがあるみたいなんです。

例えばその理由の1つが、彼がインスタグラムで近況を報告しているということです。彼はプライベートを探られたくないとの理由で芸能界を引退したわけですが、まるで、自分を忘れないでほしい、そして現在でも応援してくれるファンがいるのか、そういうことを確認するかのように、たびたび近況を報告しているのです。

ただ、これに関しては、芸能界復帰を狙っているという根拠というには弱いですよね。そもそも、有名人は一度スポットライトがあてられると、その感触、その時のことを忘れられないといいますから、今回の引退は彼にとっても突然の出来事だったでしょうし、ファンの方に忘れられたくないということは気持ちとしてわかります。

しかし、それ以上に芸能界復帰がささやかれる理由となったのが、今年2018年の1月に入って、成宮寛貴さんが自身の公式サイトを作成したことです。

そのサイトがこちら↓(サイト名:infinite by HiroshigeNarimiya.com)

http://hiroshigenarimiya.com/

現在はまだコンテンツなども何もない状態ですし、果たして本当に本人のものか?と思う方もいると思いますが、

実は、彼のインスタグラムのプロフィールにもしっかりとこのサイトドメインが記載されているため、少なくとも成宮寛貴さん本人に関係したサイトであることは間違いないようです。

そして、これこそが成宮寛貴さんの芸能界復帰がささやかれている大きな理由であり、近々、このサイトを通じて何らかの発表があるのでは?と業界関係者の注目を集めています。

果たして、成宮寛貴さんの芸能界復帰はあり得るのか?今後の動向に注目です。

まとめ

今回の記事では、成宮寛貴さんのその後と現在、そして、芸能界復帰のうわさについて詳しくまとめました。

今では成宮寛貴さんの話題もすっかりとほとぼりが冷め、それほど世間の注目を集めてはいませんが、もしまた芸能界復帰なんてことになったら、またしても芸能界の話題はそれで持ち切りになることは目に見えています。

そうなれば成宮寛貴さんは、引退時の話の経緯をまた1から説明しなければなりませんし、前にダークな印象がついてしまっている分、その仕事も「引退前と同じように」というわけにはなかなかいかないでしょう。

そのあたりのことを本人はどうとらえているのかわかりませんが、まだ役者として仕事をするには十分に若いですし、引退してはみたものの、本人としてはまだ仕事を続けたいという気持ちも残っているのかもしれません。

とはいえ、あれだけ活躍されていたので、一生暮らせるだけのお金はあると思いますが(笑)今後どのようになっていくのか、ある意味楽しみですね!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter アカウント

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)