※斎藤アリーナが芸能界引退?大学はどこ?

2010年の頃に「天才てれびくん」に出演されて注目され、それ以降も芸能界でのお仕事を続けてきていたタレント、ファッションモデルの斎藤アリーナさん。

そんな彼女はこの春、高校を無事卒業されたことを自身のツイッターで報告されていたのですが、

実はそんな彼女は今年の春をもって所属事務所との契約が満期となり、契約を終了するということがわかりました。

スポンサードリンク

これを受け、斎藤アリーナさんは芸能界引退?と思われた方もいると思うのですが、実際のところ今後彼女はどのような活動をしていくのでしょうか?

また、高校を卒業され、大学に進学とのことなのですが、いったいどこの大学に進学されたのでしょうか?

今回の記事ではそのあたりの情報について詳しくまとめていきたいと思います。

斎藤アリーナさんが芸能界引退?その理由とは…

斎藤アリーナさんは、2000年2月3日生まれの現在18歳。

最近まで、高校生として学校に通いながら芸能活動を続けていた彼女ですが、

この度、そんな彼女は事務所との満期契約に達し、そしてその契約は更新しない意向を明らかにしました。ちなみに、彼女が所属していた事務所は、あの新垣結衣さんも所属されている株式会社レプロエンタテインメントです。

斎藤アリーナさんはこれまで、「ディズニー365」というディズニーに関する情報発信番組の司会を3年務め、NHKの音楽教育番組「ムジカ・ピッコリーノ」のレギュラーメンバーとしては5年にもわたって出演してきており、芸能活動も非常に順調に思えましたが、

今回の突然の発表に、びっくりされたファンの方も多いでしょう。

契約を更新しないということはつまり、芸能界を引退か?と思われるところですが、

はたしてその理由とはいったいなんなのでしょうか?

ということで彼女のツイッター、そしてレプロエンタテイメントの情報を発信している公式ツイッターを拝見してみるとその答えがあったのですが。

実は彼女は、自身で弾き語りをするほど大の音楽好きということでも知られていますが、

この度、大学は音大に行かれるそうで、その勉強に集中するために契約の終了という経緯に至ったそうです。

つまり、今回芸能界のお仕事をいったん辞めてしまうのは、彼女がまた一歩夢に近づくための決断だったんですね。

スポンサードリンク

結局、芸能界は引退するのか?また、音大はどこに行くの?

そして、今回所属事務所との契約を終了ということになった斎藤アリーナさんですが、

実際、芸能界は完全に引退されてしまうのかというのは非常に気になるところです。

しかし、彼女の公式ツイッターをのぞいてみると…

なんと彼女は、5月に代官山で行われるライブに出演されることが決まったそうです。

所属事務所との契約は終わり、フリーになった彼女ですが、

今後は、音大にも進まれるということで、彼女の大好きな音楽活動を中心に、ライブ活動などを行っていくという予定なのかもしれないですね。

そもそも彼女は歌を歌っているときにとても生き生きとしていますので、もともと歌手としての活動をしたいというという夢があったのかもしれません。

そして、実は彼女が公式ツイッターを始めたのは、そんな所属事務所との契約が切れる今年2018年の1月の終わりの出来事だったので、

彼女自身、高校卒業をきっかけにすっかり一般人になりたかった、というわけではないみたいです。

今後は、芸能活動で培った経験をもとに、音楽活動に力を入れていくということなのではないかと思います。

また、そんな彼女はいったいどこの大学に進学したのかということですが、

これについては、今現在のところはまだ明らかにされていませんでした。

しかし、音楽好きというのは周知の事実でしたが、

音大に進まれるということは本当に本格的ですね。

非常に歌がお上手なので、また何年かしたら、今度は歌手として有名になっているのではないかと思います(*^-^*)

斎藤アリーナさんの今後の活動にも注目です!

まとめ

今回の記事では、この度、斎藤アリーナさんが所属事務所を終了したということで、一時引退という感じになったわけですが、その理由はなんだったのか、そして今後はどのような活動をしていくのかというあたりについて詳しくまとめてみました。

結論として、斎藤アリーナさんは自身が大好きな音楽をより専門的に勉強すべく、音大に進まれるということで、その勉強に集中するために今回の決断に至ったみたいです。

そして、結局大学はどこに行ったのかというあたりも気になりますが、それはまた今後わかってくるところなんじゃないかなと思います。

5月にはライブにも出演されるということで、彼女の今後の歌手としての活動にも期待しましょう!

それでは今回の記事は以上になります。最後まで読んでいただきありがとうございまいました!(*^-^*)

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter アカウント

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)