※CMで話題!東京マラソン3代目ポカリガール女優「小貫莉奈」まとめ!

2007年に始まった東京マラソン、その第12回目の大会がもう間もなく、2018年2月25日に開催されますが、

その東京マラソンは、大正製薬から販売されている「ポカリスエット」をそのオフィシャルドリンクとしており、その東京マラソンを走るランナーを応援するための「ポカリガール」を2年ほど前から選出してきました。

スポンサードリンク

そして、その東京マラソンのためのポカリガールが選ばれるのは今年で3回目になるのですが、その3代目ポカリガールに選ばれたのが、現在モデル、女優としての活躍が期待されている新人女優の「小貫莉奈(おぬきりな)」さんになります。

東京マラソンのCMにも出演している小貫莉奈さん。今回は、そんな彼女がどんな女優さんなのかということについてまとめますとともに、これまでのポカリガールの情報などについても合わせてまとめていきたいと思います。

あの女優は誰?東京マラソンのCMに出演する3代目ポカリガール「小貫莉奈」をご紹介!

出典:https://media.image.infoseek.co.jp

東京マラソンは、オリンピックなどの選考も兼ねているため、言わずもがなトップの選手は42.195キロを全力で走りぬきますが、

そんな東京マラソンといえば、一般人の方も多く参加し、毎年仮装などをして走っているランナーなども沢山いる楽しいイベントとしても知られています。

今年も3万6000人もの方が参加される予定で、「東京がひとつになる日」というコンセプトに示されているように、また大いに盛り上がりを見せてくれることでしょう。

ただ、そういったマラソンを走るためには、何よりも水分補給が大切です。

そして、東京マラソンのオフィシャルドリンクであるポカリスエットをPRするために、大塚製薬は今年3代目となるポカリガール(東京サプライ少女)を選出したのですが、その3代目ポカリガールには、現在まだ16歳で、これからの活躍がさらに期待される女優小貫莉奈(おぬきりな)」さんが選ばれました。

ということで、まずは皆さんにもそのポカリガール小貫莉奈さんの自己紹介動画を見ていただきましょう。

可愛らしいですね(*^-^*)

この小貫莉奈さんは、2001年5月29日生まれの現在16歳。

身長は170cmととてもスレンダーな体型で、昨年の春に行われた「超十代オーディション」で見事グランプリを獲得し、芸能界デビューを果たした新人女優さんです。

今回、ポカリガールに選ばれたこともあり、さらに注目される存在になるとおもいますので、今後の活躍がさらに期待されますが

そんな小貫莉奈さんが実際に出演されている東京マラソンとポカリスエットのコラボCMがこちら↓

動画で見るとより一層小貫さんがかわいく見えますね!

そんなわけで、今回東京マラソンの公式応援キャラクターに選ばれた小貫莉奈さんですが、彼女の今後の女優としての活動にも注目です!

スポンサードリンク

初代、2代目ポカリガールは誰?

さて、今回ポカリガールとして選ばれた小貫莉奈さんは3代目のポカリガールなのですが、

その初代、そして2代目ポカリガールは誰だったのか気になる方もいると思いますので、そちらについてもご紹介していきたいと思います。

初代ポカリガール:天野菜月(あまのなづき)

初代ポカリガールは、2000年6月13日生まれ、現在北川景子さん、柴咲コウさんらも所属する「スターダストプロモーション」に所属しているモデル、新人女優の天野菜月さん17歳です。

そんな天野さんがポカリガールを務めた時のCM動画がこちら↓

天野さんは、現在はまだそれほど有名というわけではありませんが、2017年にはフジテレビオンデマンドドラマ作品「ララブホの上野さん」などに出演されるなど、今は女優としての経験を積んでいる時期といえるようです。

バックにスターダストプロモーションがいるということで、今後絶対に有名になってくるでしょうから、これからの活躍に注目です!

2代目ポカリガール:箭内夢菜(やないゆめな)

2代目ポカリガールは、2000年6月21日生まれ、福島県出身女優の箭内夢菜さんです。

彼女ミスセブンティーン2016で、6000通を超える応募の中から、見事20人の中に選ばれたことをきっかけに注目され、そのまま芸能界入りを果たす形となりました。

箭内さんは現在橋本マナミさんなどが所属する事務所「株式会社アービング」に所属しており、彼女もまだ目立った活躍はないですが、現在まだ高校生なので、これからの活躍が期待される女優さんです。

調べると沢山モデルとしての画像も出てきますが、非常に美少女です。

ちなみに、その箭内さんがポカリガールを務めた時の動画がこちらになります↓

かわいらしいですね~!

まとめ

今回の記事では、東京マラソンオフィシャルドリンク「ポカリスエット」をPRするための3代目ポカリガールに選ばれ、今後の活躍が期待される新人女優「小貫莉奈」さんについてまとめますとともに、その東京マラソンのポカリガールを務めた、初代、2代目の方についても併せてまとめてみました。

ポカリガールは、いわばこれからの活躍が注目される新人女優さんをPRするためのイベントでもあるみたいですね。

東京マラソンは2月25日に開催されますが、小貫さん本人もその現場に足を運ぶのでしょうか?

わかりませんが、もし東京マラソンに出場される方には、水分補給を忘れずに頑張ってほしいですね。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter アカウント

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)