※歌手Superflyの越智志帆が結婚!相手の金澤ダイスケって誰?

「愛をこめて花束を」など、圧倒的な歌唱力が魅力的なSuperflyの越智志帆さんですが、

本日2018年4月17日、そんな彼女が同じくアーティストとして活動しているフジファブリックの金澤ダイスケさんと結婚したことを発表いたしました。

スポンサードリンク

しかし、Superflyの越智志帆さんは歌手として非常に有名な方ですが、金澤ダイスケさんの方は、もしかしたらご存知ない方もいるのでは?と思いますので、

今回の記事では、そんなお2人のコメントや、フジファブリックの金澤ダイスケさんとはなのかということについて詳しくご紹介していきたいと思います。

歌手Superflyの越智志帆が結婚!相手の金澤ダイスケさんとの馴れ初めとは?


越智志帆さんは現在34歳、

金澤ダイスケさんは現在38歳ですが、

話によりますとそんなお2人の出会いは今から約1年前だったようです。

どのような機会で2人が出会い、お付き合いをし、今回結婚に至ったのかということは現時点では明らかにされていませんが、お2人はそれぞれに今回の結婚について公式サイトの方でコメントを出しています。

まずは、越智志帆さんのコメントがこちら↓

いつも応援ありがとうございます。
突然のご報告となりますが、私Superfly 越智志帆は、
フジファブリック 金澤ダイスケさんと結婚いたしました。
穏やかで、思いやりがあり、とってもユニークな方です。

出会って1年ほどですが、おじいちゃん・おばあちゃんになっても笑って楽しく過ごせる気がしています。
これからの毎日、嬉しい事、楽しい事、悲しい事、苦しい事、、、色んな場面があると思いますが、
陰ながらサポートしていけたらと思っております。

環境は変わりますが、今まで以上にエネルギッシュな楽曲や歌声をお届けしたいと思っておりますので
楽しみにしていてください。

突然のご報告で驚かせてしまいましたが、温かく見守っていただければ幸いです。

これからの皆さんの毎日に、幸あれ!

Superfly 越智志帆

そして、金澤ダイスケさんのコメントがこちら↓

いつもありがとうございます。
私事ではありますが、本日2018年4月17日にSuperfly 越智志帆さんと入籍したことを、
ここに報告させていただきます。

驚かせてしまっていると思いますが、はっきり言って僕も驚いています。
思えば38歳、気がつけば38歳、いろんな事があるものです。

志帆さんは、誰からも愛される、聡明で人間的にとても尊敬できる方です。
これからの長い人生、更に気を引き締めていかねばと思う次第です。

来年にはフジファブリックがデビュー15周年を迎えます。
今まで以上に頑張らなければという気持ちでおります。

まだまだ未熟者ではありますが、温かく見守っていただけたらと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

2018年4月17日
金澤ダイスケ

お2人とも本当におめでとうございます(*^-^*)

付き合って1年での結婚ということで、年齢などを考えれば全然おかしくない話ですが、もしかすると妊娠をしている可能性もあるのかな?なんて思いました。

スポンサードリンク

フジファブリックの金澤ダイスケって誰?

※座っている男性が金澤ダイスケさんです

今回、「Superflyの越智志帆さんが結婚した」ということで取り上げられているニュースが非常に多いのですが、

もしかするとその相手で、フジファブリック、そしてそのメンバーである金澤ダイスケさんのことを「誰?」と知らない方もいるかもしれないので、こちらでご紹介したいと思います。

まず、フジファブリックは今から18年前の2000年に活動を開始し、2004年にメジャーデビューを果たした、一部から圧倒的な支持を集めている日本のロックバンドです。

しかし、このバンドは少々複雑な事情があり、活動開始以来メインボーカルを務めていた志村正彦(しむら まさひこ)さんという方が、人気絶頂期であった2009年の12月24日に、29歳という若さでこの世を去ってしまいました。原因は明らかにされていませんが、突然の出来事であったといいます。

しかし、その後もフジファブリックは解散することなく、残ったメンバーで活動を続け、今もなおやはり高い支持を集めているバンドであり、今回越智志帆さんと結婚した金澤ダイスケさんは、そのフジファブリックでキーボードを担当しています。

ちなみに、筆者もこのフジファブリックは非常に好きなバンドの1つで、志村さんがボーカルを務めていたころの曲も、今のボーカルである山内総一郎さんが歌っている曲も非常に好きです。ちなみに、このフジファブリックはメンバー全員がそれぞれに1から作曲を手掛けることがあるということでも知られています。

ということで、フジファブリックの曲を聴いたことがないよという方は是非一度聴いてみていただきたいのですが、志村さんがボーカルを務めていたころの曲で私がおすすめしたいのは、「赤黄色の金木犀」です。

どうですか?非常に良い曲でしょう(*^-^*)?

そして、最近のフジファブリックの曲でおすすめなのはアニメ「シンドバッドの冒険」のテーマソングとして作曲された「ポラリス」です。

この曲のメロディの作りこみがすごい!そして金澤ダイスケさんもノリノリでひいていますね!

また、このPVの中で踊っている女性たちのダンスがなんとなく癖になるのは私だけではないでしょう!笑

まとめ

今回の記事では、Superflyのメインボーカルとして活動されている越智志帆さんがご結婚されたということで、そのコメントや、相手の金澤ダイスケとは誰なのかということについてまとめました。

フジファブリックは今も昔も非常に良い曲が沢山ありますので、今回初めて知ったという方には是非色々な曲を聴いていただきたいと思います。

ちなみに「夜明けのBEAT」という曲は、志村さんの声でリリースされていますが、実はこれがリリースされたのはその志村さんが亡くなった後のことなんです。

というのも実はこの曲、志村さんがデモ音源として残しておいた音声を使って残ったメンバーらで作り上げられたという貴重な名曲なんです。とてもノリの良い名曲なので、是非1度聴いてみてください(*^-^*)

それでは今回の記事は以上になります。最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter アカウント

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)