※江口洋介と松本幸四郎が豪華共演!話題のCMをご紹介!

出典:http://beef-6.jp

江口洋介さんといえば、これまで様々なドラマや映画で活躍されてきた名俳優さんですが、そんな彼は、大正製薬や日本生命など、超有名企業のCMにもしばしば出演されています。

そして、2010年からは麒麟麦酒株(キリンビール)式会社のCMにも出演されており、この度その新商品「本麒麟」のCMにて、今年初めに新たに10代目を襲名した松本幸四郎さんと共演し、その豪華な顔ぶれがちょっとした話題となっています。

スポンサードリンク

また、そのメイキング動画も公開されており、CM撮影の裏側を見ることができますので、今回の記事ではそのあたりの所をご紹介していきたいと思います(*^-^*)

CMって結構youtubeにもそのメイキングがアップされたりするので、そういうのを見るとちょっと特別な気分になりますよ。皆さんも気になるCMがあるならどんどんチェックしましょう笑

松本幸四郎と江口洋介が豪華共演!話題のCMがこちら!

ビールでおなじみの麒麟麦酒株式会社は、この度3月13日より、新商品の本麒麟の販売を全国で開始しました。

この本麒麟は「力強いコクと飲みごたえ」を最大の特徴としているそうで、低価格でありながら、日常的に飲まれるような本当に美味しいものを作りたい、という気持ちから「本麒麟」とネーミングしているそうです。

そして、その本麒麟の発売に伴い、その新CMも公開され、そのCMにて10代目松本幸四郎さんと、江口洋介さんが共演しています。ということでまずはそのCMをご覧ください。

飲み終えた後、松本幸四郎さんが思わず「うまい…」と言っちゃうというCMですが、このCMを見ただけでもなんとなく現場の楽しそうな雰囲気が伝わってきますよね(*^-^*)

ところで、こういったCM動画がYoutubeにアップされているときというのは、そのメイキング動画があげられていることも結構多いんです。ということで、ちょっと調べてみたらやはりこの本麒麟のCMにもメイキング動画がアップされていました。

ということで、そのメイキング動画が気になる方は是非以下の動画もご覧ください。

いや~こういう動画を見ると、CMだけだとなんとなく周りに人がいないようにも感じますが、実はかなりの人数の人が周りを囲っているんですね。これは緊張しそう…笑

ちなみに、このメイキング動画の後半には井上真央さんも出演されていることからもわかりますように、本麒麟のCMには井上真央さんバージョンのものもあります(*^-^*)

井上真央さんは2016年に事務所を移籍し、最近ではなんとなくテレビで見る機会が減っていたように感じましたが、CM出演ということで、まだまだ芸能活動は続けていくみたいなので、なんとなく安心しました笑

スポンサードリンク

江口洋介さんの最近とは?

江口洋介さん、CMなどではよくお見かけするのですが、なんとなくこの頃ドラマなどで見る機会少なくなっていたように感じるのは私だけでしょうか?

なので、江口洋介さんは最近何をしているのかなと疑問に思って調べてみたのですが、なんと、2018年の4月から新たに放送されるテレビ東京のドラマ「ヘッドハンター」にて主演を務められることがわかりました。このドラマには江口洋介さんの他、小池栄子さん、杉本哲太さんら豪華俳優陣が出演されるようです。

最近なんとなくテレビドラマなどで見かけていなかった気がする、というのは私のただの勘違いだったみたいですね。すみません笑

この「ヘッドハンター」は、まさしく様々な企業から必要な人材を斡旋することを生業とする人間「ヘッドハンター」を題材とした作品であり、江口洋介さんはこのドラマでそのヘッドハンターの1人である黒澤和樹という役を演じられるそうです。

転職という人生のターニングポイントを通じた人間模様を描くヒューマンドラマだそうで、ここのところ就職関連がよくニュースとして取り上げられる現代にメスを入れるような作品になるのか、その説明を見る限り非常に内容が楽しみな作品です。

まとめ

今回の記事では、松本幸四郎さんと江口洋介さんが共演された本麒麟のCMについてご紹介しますとともに、江口洋介さんの最近の様子などについてまとめさせていただきました。

江口洋介さんは公式ブログ、公式Twitterアカウントなどは持っていないようですが、代わりに公式FaceBookページにて自身の近況などを公開しているようです。

それを見る限り、俳優としてだけではなく、ロックシンガーとしても今も精力的に活動されているようで、とても人生を楽しんでいるなあという様子が伝わってきます。

興味がある方は是非覗いてみてはいかがでしょうか?

⇒江口洋介さんの公式FaceBookページがこちら

それでは今回の記事は以上になります。最後まで読んでいただきありがとうございました(*^-^*)

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter アカウント

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)