※波瑠の昔の髪型はロングヘア?かわいい波瑠をまとめました!

今や、映画やドラマで大活躍中の女優「波瑠」さんですが、実は昔はあまり仕事に恵まれず、長い下積み生活を送っていたということをご存知ですか?

また、波瑠さんといえば短いショートヘアの髪型が印象的ですが、実は昔は長いロングヘアが特徴的で、今とは全く印象の違う女優さんだったんです。

スポンサードリンク

女優さんって、例えば剛力彩芽さんなんかもその1人ですが、髪型を変えると急に印象が変わってブレイクしちゃう方っていますよね。ほんと、どんなことがきっかけでブレイクするのかわからないものですね。

そこで今回の記事では、その波瑠さんのプロフィールについてまとめますとともに、昔のロングヘア時代のかわいい画像などをまとめていきたいと思います。

波瑠さんのプロフィールがこちら!最初は電車にはねられる役だった?(笑)


出典:https://nikkan-geinou-gossip.com

波瑠さんは1991年6月17日生まれの現在26歳。

短い髪型のスっとした雰囲気と、大きなクリっとした目が特徴的で、今や役者としてなくてはならないような存在へと成長しました。

現在も、山田涼介さん、小澤征悦さんら豪華俳優陣が出演する「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」に敏腕弁護士役として出演中ですね。山田涼介さんの姉役でドSな性格の女性を演じています。

そんな波瑠さんですが、皆さんの中には、その波瑠さんを急にテレビなどで見かけるようになり、

この人誰だろう?

と思ったことがある方も少なくないと思います。実際私も最初見かけた時には、新しい女優さんかなと思いました。

しかし、実は波瑠さんが芸能界入りを果たしたのはまだ中学1年生、つまり13歳の頃で、プロモーションビデオのオーディションに応募したのをきっかけに、スカウトされてそのまま芸能界に入るというかたちになったそうです。

最初は目立った役はもらえず、2008年公開のホラー映画「リアル鬼ごっこ」では、冒頭で電車にはねられる役など、いわゆる下積み時代が長かったみたいですね。

ただそんな波瑠さんは、目立った役はもらえないものの、志田未来さん主演で当時話題となった2006年放送の作品「14歳の母」で、生徒役として連ドラ初出演を果たしています。

その後は「恋空」「リーガルハイ」等色々な映画やドラマに出演され、一気にその名が知られる形となりました。ちなみに、恋空はドラマと映画と違うキャストで作られていますが、波瑠さんは別々の役でそのどちらにも出演されています。

また、波瑠さんといえば今のショートカットの髪型が印象的ですが、昔は長髪のロングヘアで、今の短い髪型にしたのは2012年の頃であり、そのころモデルとしても活動していた波瑠さんは、「Seventeen」を卒業し、「non-no」の専属モデルとして活動を開始するタイミングで髪をバッサリと切ったそうです。

というわけで、次に、そのロングヘア時代の波瑠さんを見ていきましょう!

スポンサードリンク

波瑠の昔の髪型はロングヘアだった!

波瑠さんといえば、今の短い髪型が非常に印象的ですが、

実は「Seventeen」のモデルして活動されていた昔は、バリバリのロングヘアだったんです。

その画像がこちら↓


出典:http://kapokun.com

どうですか?全然印象が違いますよね?大人っぽい…!

ちなみに、その波瑠さんはSeventeenの表紙を7回も務めたことがあるそうで、モデルとしては非常に人気のある方だったんですね。なので、その頃からファンとして波瑠さんを知っている方も多かったのではないでしょうか?

今の短い髪型の波瑠さんもかわいいですが、昔の長い髪型の波瑠さんもまたかわいいですね。かわいいというか、綺麗系のお姉さんという感じです。

でも、髪が長かったのは2012年の頃ですから、実はこの当時はまだ20歳になるかならないかというくらいだったんですね。それにしてはすごく大人っぽい印象です。

また、メイクも今より少々ギャルっぽいですね。現在のショートカットの透明感のある感じも良いですが。ロングヘアで小悪魔っぽい雰囲気もギャップがあって良いですね(笑)

まとめ

今回の記事では、今をときめく人気女優、波瑠さんのプロフィールと、その波瑠さんがロングヘアだったころのかわいい写真などをまとめました。

また、そんな波瑠さんは、性格はとてもサバサバしているそうで、実はロングヘアとサバサバした髪型とに違和感を感じ、髪をバッサリと切る決心をしたんだとか。結果、それが人気になる1つのきっかけにもなったみたいですし、ナイス判断ですね!笑

波瑠さんは人気女優になりたいわけではなく、どちらかというと目立たないけどいつまでもいつも女優として出演している、というなポジションを目指しているそうで、長く女優業を続けたいと話しています。

芸能界は「あの人そういえばどこいった?」というようなことも多いですが、波瑠さんには是非これからも女優として長くお仕事頑張っていただきたいですね!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter アカウント

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)