【再婚報道】矢口真里の再婚相手は「あの」不倫相手?

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

矢口真里さんといえば、かつてモーニング娘として一世を風靡したメンバーの1人ですが、その芸能生活はずっと「順風満帆」というわけではありません。

その原因は言わずもがな彼女にあるわけですが、矢口真里さんといえば、かつて中村昌也さんと結婚していましたが、その彼がいないうちにモデルの男性を連れ込み、ここには書けない(笑)不倫行為に及んでいたというのはすっかり皆さんの記憶に残っている出来事だと思います。

話が話であるだけに、この出来事をきっかけにすっかり彼女を嫌いになってしまった方も多いはず。

スポンサードリンク

私自身なぜ彼女が今テレビに出れているのか不思議に思いますが(笑)そんな彼女は昨日新たに再婚するということを発表し、その再婚報道がまたしても話題になっています。

しかも、驚くべきことにその再婚相手はかつてまさに不倫相手だった元モデルの男性だというから驚きです。ということで今回の記事では、その矢口真里さんの再婚報道、再婚相手について知らない方にもわかりやすいようにまとめていきたいと思います。

矢口真里の過去の不倫報道について!不倫相手の男性とは?…

今回、矢口真里さんは再婚報道をして話題になっているわけですが、彼女の身内ならいざ知らず、この話を聞いて素直に彼女を祝福できるという方はなかなかいないでしょう…

その原因は彼女にあるわけですが、再婚報道と聞いて、過去の不倫報道を思い出すなということには無理がありますよね。

しかし、その不倫当時の状況についてよく知らない方もいるかもしれませんので、ここでその当時の状況について振り返ってみましょう。

まず、矢口真里さんは今から約7年前、2011年の5月に、俳優の中村昌也さんと正式に結婚し、この時はもちろん周りから祝福の声が挙がりました。

また、矢口真里さんの身長が144cmなのに対し、中村昌也さんの身長は192cmもあるため、当時はその身長差についても話題になりました。当時のことが7年前ということに今私は驚いています笑

その後、その結婚生活は順風満帆に思われたわけですが、その結婚から約2年後の2013年の5月、中村昌也さんが出かけているうちに、矢口真里さんは当時モデルとして活動していた梅田賢三さんを自宅に招き、話によると中村昌也さんが部屋に入った時には、まさにその矢口真里さんと梅田健三さんが性行為に及んでいた最中だったといいます。

そして、この事実がその後「女性セブン」「週刊女性」などの週刊誌によって報じられ、大スキャンダルとなりました。

矢口真里さんはその後すべてのレギュラー番組を降板し、芸能界から一時姿を消しました。それから、「めちゃイケ」で電話出演するまで、約1年4か月の間芸能活動を休止していたのです。

その後、「情報ライブ ミヤネ屋」にて1年5か月振りにテレビに復帰に、なんだかんだテレビに出演して、現在に至る、というような流れになります。

しかし、その時のイメージが鮮烈に残っている方が多いため、その後矢口真里さんを応援する声を私はなかなか聞いたことがありません笑家に呼び込むというのがヤバいですよね…笑

矢口真里の再婚報道で再び話題に!なんとその再婚相手はかつての不倫相手の男性!?

矢口真里さんはこの度再婚を発表し、その再婚報道が話題となっているわけですが、知らない方からすると驚くと思いますが、実はその再婚相手の男性は、かつて矢口真里さんがまさに不倫をしていた男性の方だそうです。つまり、梅田さんですね。

彼は、今はモデルとしての仕事はしておらず、会社員として働いているそうです。もともとどんな人かというのは全然存じ上げていませんが、不倫から約5年たった今もその男女としての関係性が続いているということに驚きです。

ただ、実はこの男性とお付き合いしていたということはずっと有名な話だったみたいですね。そもそも、矢口真里さんは芸能界に復帰する際に、その不倫相手の男性と同棲しているが、今は再婚などは考えていないと伝えているそうなので、不倫騒動でその関係性が切れることはなかったみたいです。

スポンサードリンク

良い意味でとらえれば一途ということになるが…

今回、矢口真里さんは再婚報道をし、その相手がかつての不倫相手ということで、あの不倫騒動から5年、良い意味でとらえれば、矢口真里さんはずっとその男性のことを一途に想っていたことになります。

しかし、正直私としては、その時の2人の関係性のスタートがスタートなだけに、ちょっとひいてしまう部分がありますね笑

もちろん個人の自由ですし、私がここで何を書いても何の影響もありませんが、矢口真里さんがその後また別の男性とお付き合いをして再婚に至ったというのであればまだ応援してあげたいなと思いますけど、不倫相手と再婚というのはちょっと…笑

皆さんはこれについてどう思われますでしょうか?

もちろん、矢口真里さん自身、反省もしていると思いますし、当時中村昌也さんとの間であまりうまくいってなかったという所もあるのかもしれませんが、まあ芸能人は一般人のファンあっての商売ですから、この先もクリーンな目で見てもらえるようになるのは難しいかもしれませんね。

今回の再婚報道について一般人の方はどのようなことを思ったのか、Twitterの検索をかけてみましたが、否定的なコメントはあれど、祝福のコメントは見つかりませんでした。

こういうのを見てしまうと、やはり1度信用を失うということがどれだけヤバイことかというのがよくわかります笑

まとめ

今回の記事では、矢口真里さんの再婚報道についてまとめますとともに、その再婚相手、すなわちかつての不倫相手の情報などについてもまとめました。

今回の騒動に関する一般人の感想、コメントなどを見てみても、やはり彼女に対して良いイメージを持っている方はほとんどいないということがわかりますが、矢口真里さんは彼女なりに色々考えた上で今のお相手と再婚に踏み切ったんでしょうし、今度こそは失敗せずに幸せになってほしいですね。

それでは今回の記事は以上になります。最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter アカウント

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)