※共演から?越智志帆と金澤ダイスケの出会い、馴れ初めについて!

最近、誰が脱走したとか、セクハラしたとか(笑)あんまり嬉しくないニュースばかり取り上げられていましたが、

本日2018年4月17日、Superflyでボーカルを務めている越智志帆さん(34)と、同じく音楽業界で活躍されているフジファブリックのキーボードを担当している金澤ダイスケさん(38)が結婚したという非常に喜ばしいニュースが入ってきました!(*^-^*)

ちなみに、フジファブリックは2004年にメジャーデビューを果たした人気ロックバンドであり、

2009年にはボーカルを務めていた志村正彦さんが亡くなってしまうという大きなアクシデントがあったものの、

それ以降も残ったメンバーで依然と変わらず名曲を何曲も作り上げている、非常に素晴らしいバンドです。

そして、そのフジファブリックを活動初期からキーボードとして支えてきたのが、今回ご結婚された金澤ダイスケさんです。

スポンサードリンク

さて、ということでそんなお2人が結婚されたというのは非常に嬉しいのですが、

そもそも、このお2人の出会い馴れ初めはどのようなものだったのか?

何かで共演したのか?

とても気になりましたので、そのあたりについて詳しく見ていきたいと思います!

共演がきっかけ?越智志帆と金澤ダイスケの出会い、馴れ初めについて!

越智志帆さん、デビュー当時はロングヘアーが印象的でしたが、最近のボーイッシュな短い髪型も非常に似合っていますね(*^-^*)

さて、ということで今回、そんな越智志帆さんと、フジファブリックの金澤ダイスケさんがご結婚されたのは本当におめでたい話だと思うのですが、

ここで気になるのが、そんなお2人の出会い、馴れ初めですよね。

ちなみに、越智志帆さんはSUperflyの公式ホームページにて、

出会って1年ほどですが、おじいちゃん・おばあちゃんになっても笑って楽しく過ごせる気がしています。

とコメントされているのですが、

2人ともアーティストということで、もしかしたらその1年前に何かのライブかなんかで共演したのかな?と思い、お2人が1年前に何をしていたのかを詳しく調べてみました!

すると、どうもそのSuperflyとフジファブリックが共演したという確かな情報は得られなかったのですが、

実は、そんな今から1年前の2017年の4月というのは、越智志帆さんにとって非常に大切な時期だったのです。

というのも、実はSuperflyは、2007年の4月にメジャーデビューをしていますので、

今からちょうど1年前の2017年の4月は、そのメジャーデビューからちょうど10周年だったんです!

なので、これはあくまで推測ですが、

お2人はそんなSuperflyの10周年をお祝いする席か何かで出会い、馴れ初めとしてはそこから段々と親密な関係になっていったのではないかと思われます。

Superflyも、フジファブリックもどちらもトップアーティストなので、10年も音楽活動をしていれば、1度は何かのイベントか何かで共演したことはあると思います。なので、もともと多少は面識があったのではないでしょうか?

また、実は越智志帆さんは2016年半ばに喉の調子が悪くなってしまい、2016年7月から、2017年の11月になるまで一切のライブ活動を行っていないのです。なので、4月にライブで共演したというようなことはあり得ないんですね。

やはり、1年前というとSuperflyの10周年ということで、そこで何かしらアクションがあって、結婚に至るまで2人の中は進展していったのではないかと思います。

スポンサードリンク

お相手の金澤ダイスケさんについて!

さて、ということでお次は、その越智志帆さんの結婚相手である金澤ダイスケさんについてご紹介します。

金澤ダイスケさんは、人気ロックバンド「フジファブリック」のキーボードを担当している方であり、

下の写真で、山田孝之さんと肩を組んでいる、こちらから見て一番左の男性が金澤ダイスケさんです!

これはドキュメンタリードラマ「山田孝之のカンヌ映画祭」のオープニングテーマのPVか何かの収録で共演された際にとられたものだと思いますが、何とも豪華なメンツですね…!

ちなみに、この曲のPV、山田孝之さんも見事に歌いきっているので是非聞いてみてくださいね。金澤ダイスケさんもカッコよくキーボードを弾いています。

また、こちらの「ポラリス」という曲のPVには、金澤ダイスケさんが非常にかっこいい感じに映っています!良い曲ですので是非聴いてみてください(*^-^*)

まとめ

今回の記事では、Superflyの越智志帆さんと、フジファブリックの金澤ダイスケさんがご結婚されたということで、そんなお2人の出会い、馴れ初めなどに関する情報についてまとめました。

この2人はこれからも音楽の世界を支えていく非常に重要な2人なので、是非手を取り合いがながら、これからも頑張っていっていただきたいなと思います。

また、何よりお2人が幸せになってほしいなと思います(*^-^*)

本当おめでたいニュースですね。お2人ともご結婚おめでとうございます!

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter アカウント

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)